自然と生きる

気ままに健康で楽しく生きる。そして、天寿120歳を目指す。

日本人愚民化政策は何時まで続く

2021-02-21 08:21:43 | 日記

  欧米の支配層が日本に対して一貫し

てやって来たのは「日本人愚民化政策」

「日本人弱体化計画」だ。日本人が内

心は憎くて憎くて仕方がない連中は、

脅しと綺麗ごと両建てで攻めてくる。

アジア植民地を解放させられて膨大な

利権を失った恨みは簡単には消えない。

ミャンマーの問題も元はと言えば奴ら

の責任で軍は民衆の味方だ。

戦後から左派を使って嘘の歴史を教え

込み、お金社会でお金の為に働く仕組

みで、織り込み済みの情報だけを押し

付けられて、万事がテレビ主導で生か

されてきた。

 

活かさず殺さず。生かさず殺さず。

長寿にして薬漬けで儲けてやる~。

 

多くの著名人や学者先生が、何十年も

前からテレビは見ませんという発言を

していますが、知る人は知っている。

 

ただ、誤算だったのは日本人の作った

漫画が世界を席巻して世界中で日本へ

の興味が高まっていること。

意外や意外、そこで歴史が保存される。

外人が真面目に日本の基礎を書籍から

学ぶのだ。言語や文学から武道や刀剣

までジャンルは広い。

愚民化された日本人が外人に感化され

て我に返ることもあるだろう。

 

植木屋のブログ何て見る人は少ないが、

調べれば分かる占領軍の愚民化政策。

米軍は東京の中枢にいる、今でもやっ

てる現在進行形だ。

 

なので、コロナも荒療治。

ものは考えようで、おまえらいつまで

愚民をやるつもりだ!ということかも

しれない。

土筆やヨモギは食えるのに、平気で犬

の散歩で小便をひっかける現代人。

ちょっとは考えればいいや。

 

さて、大根の薹が立つと食えなくなる

ので、食いきれない大根は切り干し大

根にして保存する時節です。

大根を千切りして天日でカラカラにな

るまで干す。

たっぷり作ると次の冬まで楽しめる。

切り干し大根は、良い甘みの出汁が出

るので味噌汁にすき焼きに、また揚げ

さんと出汁で炊くと美味い大人のおか

ずになります。

簡単なので、大きな大根を買ってきて

千切りして干すといいでしょう。

切り干し大根は買うと高いので田舎じ

ゃ皆さんやってると思います。

 

ではでは。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチンこと輪悪鎮、... | トップ | ハイテクとロボットな未来計画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2021-02-21 23:28:14
たしかに、、、
TV関係は、、、ひどいですね。
うるさいのが多いです。

よもぎは、大好きです。毒出しを兼ねて、パクパク食べます。
返信する
Unknown (剪定屋さん)
2021-02-22 20:46:47
僕のヨモギは、もっぱら団子。今春は新芽を摘んで、お茶にしようかと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事