Aちゃんの舌代日記-その3

口で言う替わりに 写真を見て頂く

宇都宮市役所から 雪の表日光連山を眺める

2020年01月11日 | 山歩き&アウトドア

最上階16階まで 上がっていったのは

此の景色を 撮りたかったのが

第一の目的です。

アップしてから トリミング

雪の 表日光連山

男体山 の右が

大眞名子山(おおまなごさん) 小眞名子山 

女峰山(にょほうさん) 赤薙山(あかなぎさん)

 

更に

手前は 古賀志山(こがしやま)582M

稜線部分は 岩山で 里山ながら 手ごわい山です。

その手前は なだらかな 多気山(たげさん)。

標高377M。

不動尊に 初参りしながら

遠足気分で登れます。 

御殿平には 東屋もあり 

眺めも良いです。

中腹に 市営駐車場が 有ります。

 

男体山から 左の方向へ 続く 山並み

前衛は 鹿沼方面の山。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿