星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

嬉しいお知らせ

2014-04-16 20:24:37 | 病気
最近お電話を頂いた末裔の方のお話です。
(星椎水精先生の浄霊は今一歩ですが、何とか続けておられます。)


数年前、生まれて間もない幼いお子さんが白血病になっておられましたが、少しずつ回復され、先日のお電話では、そのお子さんもこの春、幼稚園に入園される程になった事を聞きました。

とても嬉しいお知らせでした。

ガンもそうですが、白血病も大変な病気と言えます。

その病気から生還出来たのも、やはり神々様・ご先祖様の浄霊等(御供養)の「お陰」としか言いようがありません。

きっとその末裔の方自身が、身を持って浄霊の有難を実感されている事と思います。

こうして、日々我々人間の力では及ばない事も、ご先祖様方々は「恩人」となる末裔の大切な人も含め守って下さることが、時としてあるようです。

しかし、そこには末裔自身、人としての正しい考え方がなければなりません。

良い考え方が良い流れに導かれるのも、日常の行いと浄霊とが一致している場合に限って、このような良いお知らせと成るのでしょう。



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2014-04-18 12:13:49
嬉しい事が沢山ありすぎて、こんな風に生きて来なきゃいけなかったんだと気付かせて頂き、私も身を持って浄霊の有難さを実感している1人です。

ご供養のお陰で家族がどんどん良くなっていくのが分かります。
ご先祖様方々がついてくださっているので、私も心強いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。