星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

今朝のTVより

2014-04-07 19:35:55 | 病気
今朝の番組で取り上げられていた問題が、「レビー小体型認知症」の事でした。

これらは「認知症」や「痴呆症」と違い、見極めが難しく又、本人に幻覚等(とてもリアルみたいです)が見えるらしく、やっかいな内容の話でした。

最近では、その幻覚に対して一応肯定するように、介護の人達は処置しているようで、肯定しないと彼らの症状は落ち着かないのだそうです。

しかし私達、星椎水精先生の浄霊を行っている者からすれば、この幻覚自体、霊障の最たるものだと言い切れます。

最近の雑誌を見ると、意外に精神疾患は薬によってその症状が作られている可能性もあるそうです。

医者と製薬会社が手を組み、患者に薬を多く飲ませ、その薬が原因で、精神病患者がさらに悪化してゆくのではないかという内容でした。

それらが本当ならとても怖い事ですし、ご先祖霊どころではありません。

このように精神的な病気の人こそ、そのオーラが薄く霊媒体質を有しているので、霊障に遭う度合いは大きいものと言えます。

だからこそ、それらの解決策は薬ではなく、浄霊(ご先祖の成仏)が一番だと思うのです。

因みに患者さんの見えている「幻覚」と言われるものは、実は「幻覚」ではなく、本当に見えている場合も多いのではないかと察します。

それがご先祖霊だったり、或いは浮遊霊だったりとさまざまですが、霊感のない人達(属くに言う無神論者)には分からないでしょうが、何か見えている事は確かなようです。

こうして見ると精神病の方々は、その家の一番の被害者なのではないでしょうか。

今朝のTVを見てつくづくそう思いました。



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2014-04-08 19:38:25
私もそのテレビ見ました。
 テレビを見ながらそうなのかなぁ…って思ったのですがやはりそうだったのですね。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。