星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

星椎水精先生の浄霊(先祖供養)素晴らしさと、その必要性について Part 2

2013-07-18 20:37:23 | 自殺
(昨日の続きです。)

厳しいようですが、自殺をされてしまった事はもう取り返しがつきません。

だからこそ先に進まなければ成らないのです。それが、「御霊の浄霊」です。

いわゆる、「成仏」です。成仏により霊界へ入れてあげ、さらには、その先の道筋をその自殺者に付けて差し上げなければなりません。

皆で集まって悲しんでいるだけでは、この問題は解決されず、さらには自殺の連鎖を生みます。

そうならないように素早く、自殺により苦しんでいる方の御霊を本当に楽にしてあげる事こそが、自殺者の願いだと思います。成仏出来ていないからこそ、その悲しみや苦しみを残された家族達が引きずってしまうのが現状です。だからそこから立ち上がれないのです。

星椎水精先生のコラムの自殺者の体験談は、本当に素晴らしいものです。先生のコラムに記されているのは真実の話です。これらもすべては星椎水精先生の自殺者のご供養(浄霊)を受けたからこそ、このように感じ考えられるのです。

もし、身近で自殺者がおられお困りのかたは是非、この宇宙クラブのお問い合わせにご連絡して頂きたいです。

一人でも多くの自殺者を救う事が出来られるのは、星椎水精先生ただお一人だけです。

とてもではありませんが、「命の電話」や相談等では解決はしませんし、解決は不可能です。それは年々増える自殺者の数を見ても分かるかと思います。

先に述べました様に、自殺は自殺の連鎖を生む怖いものです。





≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (とんぼ)
2013-07-19 21:47:45
初めて投稿させていただきます。
以前、身内の自殺霊に憑依された事がありました。とても重い気持ちで気分がどん底にいるように落ち込んでしまい、
このままでは自分も自殺してしまうのではないのかと思った程です。
そうやって自殺の連鎖が始まってしまうのだなと考えると、とても恐ろしいですね。
一人でも多くのご遺族の方が、星椎先生に辿り着けばと思います。
返信する
Unknown (A.O)
2013-07-19 23:48:49
星椎先生に初めて浄霊していただいたのは、自殺した母でした。多くの神道の神様に見守られ、先生の慈愛のパワーで、重い魂を上げていただく事が出来ました。
その際の姫路様のご報告のお手紙には、大泣き(うれし泣き)した記憶があります。
あの時の感謝の気持ちを再度、思い出し、噛みしめて、新たに出直したいと思っております。
返信する
Unknown (ゆき)
2013-07-30 19:26:00
数年前から行ってはいけないって思う事や言ってはいけないと思う事や非常識だと分かってるのに非常識な方向へ方向へと進められて行く自分に戸惑ってました。

そのうち考える事が困難になり嫌になってきました。

先日の一周忌で親族に自殺された方が判明して自分の置かれている状況が分かりました。

星椎先生の素晴らしい浄霊を受ける事を許されていた自分に訴えてきていたんですね。

このご先祖様の事をなんとか気付ける事をお許しいただいて感謝しております。

自分が意図せず悪い方向に進める事でなんとか気付け!!と訴えていたのですね。

本当に気付けて良かったです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。