星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

星椎水精先生の浄霊について  その1

2013-07-11 10:27:10 | 星椎水精先生の浄霊
本来、星椎先生が「ご先祖供養」とされている言葉の所以は、通常仏教等で使われているものとは、その内容も含め全く相違するものであります。

星椎先生が「ご先祖供養」と言う言葉で使われているのは、実は皆さんに分かりやすく、又魂の浄化に入り易い様に、との事からです。いきなり「浄霊」と名打っても、時代の流れからの親しみ安さからも程遠いものだからです。

また逆に「ご先祖供養」と言う言葉になると、古くさく普通に巷の宗教と同じように解釈されがちな面もあります。これはなかなか理解してもらえないと言う頭の痛い所でもあります。

まだまだ馴染みが浅い「浄霊」と言う言葉ですが、他で使われていた「除霊」とは全然異なり、星椎先生の「意」を現す言葉の表現だと言えます。

星椎先生のご供養を受けておられる方々にはお分かりでしょうが、ただ単にご先祖様を成仏させるだけでなく、さらにはその御霊を浄化して行くものです。

「御霊の浄化」、つまりは私達のDNAの汚れの掃除となります。DNAが奇麗になる事で、私達の体の汚れが取れます。汚れが取れると体は軽くなり、その細胞の働きは良くなります。


色々と書いて行くと段々難しい話になりがちなので、今日はここまでとします。



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル)
2013-07-11 17:41:02
たしかに「先祖供養」というと、宗教をイメージする人が多いかもしれませんね。

浄霊、SUPER浄霊と聞いて、変に思う人もいるかもしれませんが、中身を意識する事が大切だと思います。
返信する
除霊 (はるちゃん)
2013-07-11 22:34:28
姫路さんのブログがはじまったのですね。
ブログの更新すごく楽しみです。私は実際 霊能者の所で体調が悪い時に除霊をしてもらった経験がありますが。何も体調は変わりませんでした。除霊をしてくれた霊能者だけが自己満足していました。今は星椎先生に出会い ご先祖様の本物の浄霊をして頂けて本当に良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。