星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

本日の浄霊

2013-07-09 14:56:43 | 星椎水精先生の浄霊
いよいよブログデビューとなりました。今の感想は、正直ドキドキです!

さて、本日(2013年7月9日)11時より、7月第一回目の浄霊が執り行われました。

今日も各家庭の申し込みのご先祖様方々は粛々と軽やかに、星椎先生のお力により霊界へ向かわれて行きました。

毎回の浄霊を通して思う事は、申し込みをされた方達の考え方や心のあり方を感じ取らせて頂ける事です!

本心よりのご先祖様御霊の救済なのか、もしくは自分の欲で申し込まれたものなのか、です!

厳しいようですが、やはり神々が皆様の想いの中をお知らせして下さるのが、不思議ではありますが、とても意味深く思う所でもあります。

本日は、ご先祖様方々の無事成仏、心よりおめでとうございます!!



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2013-07-10 13:02:40
皆さん、ご先祖様方々の無事成仏おめでとうございます。

「神は全てお見通し」ということですね。
一人一人心のこもったご供養が大切ですね。

私は今までちゃんと出来ていたかな?
返信する
供養ありがとうございました (黒白猫)
2013-07-13 22:04:01
お世話様です。
今回も無事供養が行われて良かったです。
私はトラックの運転中でしたが、今回も快晴で、
嬉しい気持ちになりました。
自分の欲で申し込むとは・・・とても悲しいことだと思います。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。