ちび・デブ・ハゲの回覧板

お久しぶりです。ブログ再開しました。

九段の桜が満開

2006-03-28 | 携帯からブログ
昨日九段に用事がありました。
駅を降りて、地上に上がってびっくり!
桜が満開で、すごい人出でした。
九段の桜は十数年ぶり。初めて〇本カメラに入選し、雑誌に載ったのは、九段の桜でした。
九段の桜は、今日と明日が見ごろでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌に!! (ペンギン)
2006-03-28 08:45:13
やはりピーマンさんの写真の腕はタダモノではないのですね。

うちの父の目標は、雑誌に載ることらしいです

東京の桜は本当にきれい!



返信する
ソメイヨシノは100年寿命? (ピーマン→ペンギンさんへ)
2006-03-28 23:08:42
デジタルカメラも持っていかなかったので、

今月新しく変え換えた携帯auA5515Kで撮って

メールでブログにアップしてみました。

綺麗なのでびっくりしました。



さて、雑誌に投稿して初めて載ったのが

九段で撮ったさくらでした。

亡くなった春日昌昭先生に「これおもしろいね」

と云われたものでした。



このあと、アサヒカメラに3回載りました。

上位入賞の銀バッチも2個もらいましたが、それ以降はまったく駄目ですね。なぜか?

今年は少し再挑戦しようとは思っていますが・・・



ペンギンさんのお父さんは、かなりのカメラ好きですね。

でも写真も投稿は苦しいですよ。かなり・・・

でも、入選すると、興奮して夜、眠れなくなりますよ。

返信する
何度も載ってるなんて!! (ペンギン)
2006-03-31 18:35:41
うちの父は、写真はまぁうまいと思うけど、構成が全然だめです。

面白くないんですよね~。

ピーマンさんみたいなセンスがないので、うちの父が雑誌に載るのはありえないと思います。

父にも私にも「面白い」っていう写真はなかなか撮れませんね~
返信する
面白いのありますよ! (ピーマン→ペンギンさんへ)
2006-04-01 13:26:23
ペンギンさんの写真には、面白い写真といいますか。良い写真はありますよ。

冬の公園だったかな?

ああ云う、リラックスしたのに良いのがありますよ。

返信する

コメントを投稿