Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

スパムメールがぞろぞろ

2017-05-04 17:48:39 | 機能追加変更について

 先程メールを見ると、一見してスパムメールと判るものが、7通ありました。


危ないから勿論開きませんよ。即対処です。


まあ慣れない受信者は、欲と二人連れで引っかかるかもしれません。


ただし詳細は悪党がもっと騙しやすい、旨い話に作り易いヒントになりかねないので省きます。


丁度ゴールデンウイーク半ばで、気が緩む頃ですから、気を引き締めましょうよ。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-05-04 17:58:53
世の中には
悪知恵の働く、

不埒な輩がいますからね。

日本人全員が
良識ある人間というわけには行きません。

まずは、
悲しいことですが、
他人を信用しないこと。

罠に嵌ってしまってからでは
遅いですから。
返信する
RES有難うございます (tyuusann)
2017-05-04 18:12:40
そうですよね。

欲をかくとえらいことになりそうです。


注意一秒怪我一生・・・なんていう交通標語がありますが、同じことかも知れません。


それにしても、時代とともに悪い世の中になりました。

返信する

コメントを投稿