Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

Yパンの「受け皿」を貰いました

2017-05-05 17:11:35 | 機能追加変更について

ここのパン製品に添付されるマーク・・0.5ポイントから3ポイントの点数シール・を24ポイント集め台紙に貼り、「白いスクエアボウル」1枚と交換できました。


若し1枚の台紙に貼り切れなければ、別台紙にも貼り24ポイントにすれば、必ず「白いスクエアボウル」1枚が貰えました。


思ったより結構使い易いですよ。


因みに当家では、最初気が付かずに点数シール捨てていましたが、よく説明を読んで点数シールを集め始めたのです。


これで3枚の「白いスクエアボウル」を手に入れました。


なお、引き換え期間は5月7日(日)までなので、未だ引き換えを終わらない方はお急ぎください。
但し北海道地区は違うらしいので、店にお訊き願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿