Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

ケダモノには人権あり、人間に人権なし

2015-08-24 15:31:37 | 機能追加変更について

最近の残虐事件を見ていると、少年少女を惨殺したケダモノ、それも同じような前歴があり、責任転嫁の言い逃れをする悪知恵も持っています。
つまり知的障害とかではないみたいです。

また飲酒運転で、県道路肩を1列に歩いていた、12人のグループをひき逃げ殺傷し、酒は帰宅後飲んだ、と言い訳をしておりますね。
こちらは同乗者が3人いたとかですが、彼らも自己保身で飲酒運転の真実を隠している・・・のでしょうか。


本来人権とは人間が生まれながらに持っている、生命、自由、平等などを保障される権利、つまり基本的人権ですよね。

参考までに、詳細はこちらをご覧ください。
   教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1519152.html


でもこれまでの、こういう悪辣な凶悪事件では、まるでケダモノに人権があろように丁寧に扱い、正常な人間には人権がないような、個人情報垂れ流しという、とんでもなくぞんざいな扱いが目立ちます。


若しも夜道で肩に掛けた、ショルダーバッグを後ろから走ってきた、2人乗りバイクに引っ手繰られそうになり、バッグを守りその挙句ケダモノが落車、死亡したらどうなるのか心配ですよ。

これまでの同様事件を見ていると、何だか被害者たる自分が加害者、加害者のケダモノが被害者として、扱われそうな気がしてくるのです。


こう感じるのが、間違っているのでしょうかねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿