おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

Hawks、念願の日本一おめでとう。

2011年11月20日 | 野球
今年のシリーズは、勝つべきところが勝ち、スッキリしたシーズンだった。
クライマックスもいいが、やはりシーズンを制したものが日本シリーズで相まみえるのは、納得感がある。
秋山監督のインタビューにもあったが、今年は大震災があり日本人すべてにとって特別な一年だったと、思う。
今までのあたりまえが、もはやあたりまえではない、そんな常識を覆す節目の年だった。
プロ野球界からは、一生懸命さがしっかりと伝わってきたように思う。
どんなに世の中が変わっても、不変の物差しがあるのだろう。真剣さダ。

自分の置かれている環境も激変している。
今一度、心根を入れ替えてみるか。

ホークスの関係者の皆さん、おめでとうございました。
また、感動をありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ Hawksが勝ち越... | トップ | 発見した Palm ---Visor Edge »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事