おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

京セラドームで2019年度シリーズ 優勝争い

2019年09月22日 | 野球
2019年のペナントレースも、最後が迫ってきた。
この土壇場にきて西武にひっくり返され、西武にマジックが点灯した。
残り試合から、星を落とせば絶望的だ。
西武は残りマジックに対して、1試合の余裕を残す。

ホークスのビジター券を友人からいただいた。
西武との直接対決を見ようと有休を取ったが、マジックが点灯するかしないかの対戦で混むと思い、怖気ずいた。
そこで、行ったことのない京セラドームまではるばる妻と観戦しに赴いた。

内野自由席との意引き換えになるところ、オリックス側ではあるが内野指定席と引き換えしてくれた。
ホークスファンがいるから大丈夫だと、窓口で説明を受けた。

先発は和田。オリックスは山本。
ホークスが初回から点を取るも、オリックスに追いつかれて重苦しい試合運び。
結果的に勝利した。
試合途中、楽天が西武をリードしている速報が入ったが、西武はそのまま敗戦した。
これで、西武が1敗でもすれば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラレコ装着 KENWOOD DRV-830 | トップ | イエローハットでホイールバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事