アマゾン.comを利用していますが、メールアドレスの誤登録にもかかわらず、トラブルも無かったことから今の今まで気がつかず、何度か購入をしておりました。
先日、「ギフト券サービス」期間に購入したにもかかわらず、による、あるはずの「通知」が来ないため、サポート問い合わせしたところ、翌日返答&メール通知をいただき、早速ギフト券を利用して購入することがでできました。
正直な気持ち、自分に誤りがあったので非を追求することはできない立場だったのですが、問い合わせたところスピーディーかつ期待通りの対応で満足度アップです。
そもそもこの注文自体、注文してから入荷まで1ヶ月待たされ、納品までには後悔することもありました。サポートが見事にリカバリーしたと言えます。
雑誌で日本での売り上げが800億を超えていると予想されて、これはヨドバシカメラの2倍以上という業界でも屈指の規模ですが、これからも成長していくことでしょう。
先日、「ギフト券サービス」期間に購入したにもかかわらず、による、あるはずの「通知」が来ないため、サポート問い合わせしたところ、翌日返答&メール通知をいただき、早速ギフト券を利用して購入することがでできました。
正直な気持ち、自分に誤りがあったので非を追求することはできない立場だったのですが、問い合わせたところスピーディーかつ期待通りの対応で満足度アップです。
そもそもこの注文自体、注文してから入荷まで1ヶ月待たされ、納品までには後悔することもありました。サポートが見事にリカバリーしたと言えます。
雑誌で日本での売り上げが800億を超えていると予想されて、これはヨドバシカメラの2倍以上という業界でも屈指の規模ですが、これからも成長していくことでしょう。