≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

アサヒビール守谷工場見学

2017-01-31 | イラスト日記

 

たまたま、仕事の現場を、見に行くことになり、

その現場の斜めが、「アサヒビール守谷工場」

いいチャンスと思い、一日前に予約。

 

見学は、無料です。

おまけに、ビール3杯つき。

わたしは、車の運転があるので、

今回は、ソフトドリンクを、2杯頂きました。

売店で、こんなお土産、買いました♪♪

工場見学、病み付きになりそうです!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城ケ島~三浦港・ウォーキン... | トップ | レースとチョコレート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工場見学 (ツヤヤ)
2017-02-01 09:45:40
工場見学に行くとちょっとした試食があったり、サービスがあって楽しいですよね

昔ですが何度か行きました

お菓子のグリコの会社に行ったとき、グリコのおまけが展示してあって面白かったです

返信する
ツヤヤさん (setu)
2017-02-01 12:51:13
いつも、ありがとうございます。

わたしの住んでいる付近は、煙の出ない工場が、多いのです。
なので、見学出来そうなところが、たくさんあります。

今行きたいのは、納豆工場です♪
返信する

コメントを投稿

イラスト日記」カテゴリの最新記事