≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

レースとチョコレート

2017-02-04 | いろいろ

今月は、バレンタインがありますので、

チョコレートを、描いてみました。

今日は、下書きだけ~♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒビール守谷工場見学 | トップ | 常陽新聞・雪の降る中を »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインですねぇ! (やっほ)
2017-02-04 18:31:22
チョコレートは大好きで~す(^^♪
特にお酒入りのチョコレートが一番。
あま~くて苦くて、あはは。

先日病院の定期検査で数値が跳ね上がり薬を増やされました。
もう、これで後が無い。。。
「次に数値が上がったらインスリンの注射器を持ち歩くことになりますよ」って、
麻薬患者のようですね・・・

以来、チョコレートは封印しました。
毎日運動しているからと甘く見ていましたね~(*´з`)

でも、バレンタインにチョコをプレゼントしてくれる女性がいなくてよかった\(-o-)/
絵のチョコで満足します。
返信する
やっほさん (setu)
2017-02-04 19:53:18
インシュリン、、、、それは、、、ねぇ。
そう、歩く+筋トレや、ストレッチも、イイかもしれないですね。

わたし、還暦後、水を飲んでも、体重、増えるのでは?、、イエイエ、食べ過ぎで、、、、涙

チョコレート、美味しすぎますね。
やっほさんには、せめて、お絵描きで、ネ。

お体、大切にね。
一緒に(?)長生きしましょうね。
返信する
大好き(*^ω^*) (ツヤヤ)
2017-02-04 21:13:45
年齢とともに太りやすくなるんでしょうかね~
いやんなちゃう・・・

かと言ってチョコレートはやめられないしー

よく見るとレースの上にチョコがのってたんですね
setuさんの描かれるチョコレート、どんな風になるのか楽しみです

実は私もチョコの絵、書いてたんです
そのうちUPしょうと思って・・・
返信する
ツヤヤさん (setu)
2017-02-04 21:28:34
今月は、スイーツの月ですね〜

レースの上に乗って、ちょっと、オシャレっぽくしてみましたよ。
チョコレートってウキウキしますよね。
そんな風に、色つけ、、できるかなぁ。

ツヤヤさんのチョコも、楽しみにしています。
返信する
setuさんへ (マリババ)
2017-02-04 22:58:53
こんばんは~
下絵ですか・・・・・・いろんなカラフルな包装でしょうね。
2パターンレースの上で色んな方に並べ、どんなになるんだろうと、ワクワクしてますよ。
楽しみにしてますね。
返信する
マリババさん (setu)
2017-02-05 09:22:38
いつも、ありがとうございます♪

ワクワクして下さり、嬉しいです。

キュートで、オシャレなお絵描き、目指したいです〜
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事