≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

お歳暮・ミステリーツアー

2017-01-02 | イラスト日記

                        

 

 

昨年、連れ合いが、二回目の定年。

それから、パスツアーにはまりました。

 

「ミステリーツアー」は、お土産満載のバスツアー。

どんなのかしら?って感じで、参加。

 

行先は、千葉県房総周辺でした。

 

1.楽ちん(我が家から、車で15分くらいの所にお迎えに来てくれる)

2.美味しい

3.初体験イッパイ

4.お値段、割とリーズナブル

 

そんなバスツアー、今年は、「取材スケッチ」

たくさん、行ってみよ~~♪♪

 

・・・・・「ミステリーツアー」、明日も続きます!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 元旦 | トップ | ミステリーツアーその2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアー旅行 (ツヤヤ)
2017-01-02 10:22:48
おめでとうございます

ツアーの旅行、よく行きました
乗り物やホテルの予約等、全ておまかせなので便利ですね
ミステリツアー、ちよっと行ってみたいなあと思ったことありましたが・・・

ツアーにしてはすごいご馳走ですね

のんびりバスに揺られて、あなた任せの旅、行ってみたいな~
返信する
ツヤヤさん (setu)
2017-01-02 16:38:05
いつもコメント、ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

バスツアー、よく行かれましたか。
今、中高年ならず、若い方も、結構いらっしゃる。

お任せ、っていうのが、肩の力が抜けて良いですね。
返信する

コメントを投稿

イラスト日記」カテゴリの最新記事