≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

「カフェ・ド・コトブキ」のトースト

2018-07-02 | 食べ物スケッチ

 

早々と、梅雨が、明けて暑い日々ですね。

首に、手ぬぐい巻いて、その中に、小さな保冷剤。

 

どうも、9月に夏バテが、出てしまうタイプでして、、、

どうしたら、夏バテしないのか?

必殺技、あったら教えて下さいね。

 

そうそう、このトースト、美味しかったぁ~♪

「コトブキ」さんで、10日まで、わたしのミニミニ展示、

開催中です。

寄って下さると、嬉しいです。

わたしのいるのは、

4日、12時過ぎから、2時間くらい。

7日は、12時過ぎから、4時半までです。

 

・・・・下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

 

● 今日のつぶやき ●

生きているだけで

とりあえず

十分

じゅうぶん♪

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニ展示会「南イタリア... | トップ | 初夏の不忍池・その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
setuさんへ (ツヤヤ)
2018-07-03 12:58:00
お久しぶりです

ご無沙汰していますが、かかさず絵は拝見しています

心が和みそして、いつも癒されています

ハツラツとして若々しく美人のsetuさんの写真を見てコメントしたくなりました

ますます暑くなりますがお元気で頑張ってくださいね

ツヤヤさん (setu)
2018-07-03 20:07:19
コメント、ありがとうございます♪

お久しぶり、、ではない感じです。
ツヤヤさんのお花、拝見しているので。
好きです、ツヤヤさんのお花。

私は、気持ちがあっちに行ったり、ウロウロしながら、どうにか描いています。

お互い、これからも、楽しく描いていきたいですね〜〜♪

コメントを投稿

食べ物スケッチ」カテゴリの最新記事