≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆筑波山の四季・オーナメント◆

2021-10-27 | 茨城県南

この間、アップした円型の絵は、

最終的に、こんな風になります。

 

 

絵の台紙が、ちょっと、薄いものを、

使ってしまい、ペラ~(涙)

 

絵のバックの色を、変えてみました。

あくまで、CG(コンピューターの上で)です。

 

色々試行錯誤。

 

、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

 

● 今日のつぶやき ●

 

悩んで

 

大きくなるのだよ

 

老化と進歩の

 

せめぎ合い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ショッピングセンターからの... | トップ | ◆ 松代公園の秋 ◆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (みこりん)
2021-11-01 16:54:56
毎日、少しでも絵を描いています。
ストレス解消にもなりますね。
○に絵を描いてオーナメント!
うわ!素敵です。
早速にまねさせていただきました!
いつもと雰囲気が違って上手に見えるかなぁ。
とっても新鮮で楽しくてはまっています。
返信する
みこりんさん (Setu)
2021-11-02 11:50:54
こんにちは😃

秋も押し迫り、紅葉がキレイになってきましたね。

水彩画、頑張っていらっしゃるとの事、
良かったです。

水彩画で、暮らしを彩れたら、嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

茨城県南」カテゴリの最新記事