≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

クリスマスローズ

2017-06-13 | 

お世話になっている、あの方へ。

「クリスマスローズ」の絵を。

 

我が家のお庭では、

今も、まだ、咲いています、、、

っていうか、「花」に、見えるのは、

本当は「ガク」なのだそうですね。

 

で、我が家のまだ、咲いているように見えている

クリスマスローズさん。

「種」が、出来てきましたよ。

どうも、「種」から、増やすことができるそうで。

う~ん~、、、

どうやったら、いいのかしら。

 

オマケです。

我が家の「クリームピンク」色のバラ。

名前は、分かりません。

でも、すごくよく咲いてくれて。

いい子です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートのデザイン・青い花 | トップ | おげんきですかハガキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しげ (ツヤヤ)
2017-06-14 13:35:45
setuさんが描かれるお花はいつも優しげですね

見ていると心が癒されます

ちょっぴりうつむき加減のクリスマスローズが、やっぱり好きです
返信する
ツヤヤさん (setu)
2017-06-14 18:01:48
いつも、ありがとうございます。

クリスマスローズ、少しうつむき加減で、
はにかんだような感じが、ステキですよね。

でも、絵に描くときは、うつむいちゃっていて、
描きにくいですね。

最近は、品種改良で、うつむいていないものもあるそうです。
どうかなぁ~、、と、思いますよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事