≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆北イタリア&スイス・スケッチその5◆

2019-09-27 | 海外

北イタリア、湖水地方の「オルタ」のホテルの朝ごはん。

民宿的なアットホームな、小さなホテルでしたが、

バイキングの朝食がとても充実していました。

 

また、イタリアの方々は、ノンビリしているイメージがありましたが、

北イタリアの方々は、かなり勤勉な様子でした。

日本でも、沖縄と東北地方、北海道では、なんとなく違うっていうような。

夕食は、「オルタ・サン・ジューリオ島」に面した

レストランで、食しました。

でも、この時、わたしは疲れ果てていて、

夕食の写真、ブレブレ。(モウロウとしていた!)

2日ほど、時差のせいか、寝れなかったので。

でもこの日は、グッスリで、よく眠れました。

 

、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

 

● 今日のつぶやき ●

生きている

それだけで

十分だよ

生きている

それだけで

感謝だよ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 北イタリア&スイス・スケ... | トップ | ◆茨城県フラワーパーク、秋バラ◆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (みこりん)
2019-09-27 15:57:43
朝から豪華なお食事!スイーツも!?
やっぱり旅といえば食べ物ですよね!
イタリア料理といえば、オリーブをたっぷりかけるイメージがあります。そうでしたか??
北イタリアは、またちがうのかなあ。

返信する
みこりんさん (setu)
2019-09-27 19:44:46
朝食バイキングは、絵の上部分だけです。

同じ画面の下の絵は、ランチ。
そして、下の絵は、夕食。

オリーブ油は、北イタリアは、取れないみたいです。
でも、やっぱりオリーブ油は、使っているかなぁ。
イマイチ分かりませんでした。(すみません)
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事