≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

洞峰公園のポピー

2007-06-05 | ひろびろ


やっと色塗りが終わりました。

でも、もっと前に描いたものが、数点中途半端です。
わたし、ペン描きは、そんなに遅くないのですが、
色を塗るときは、かなり迷います。

でも、だいぶ慣れてきました。
道は、遠いいわ。


        モンバルキャンソン F3
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり | トップ | パスネット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポピーの感じ出ている (Tossy)
2007-06-05 18:02:39
ポピーのやわらかい色がよく表現されていますね。
花の絵は好きですね。
返信する
Unknown (hana)
2007-06-05 20:17:19
私も一昨日洞峰公園に行きましたが
ポピーはもう終わりかけていました。
setukoさんの描くポピーの方が
もっと素敵♪
返信する
Unknown (メイ)
2007-06-05 21:50:01
洞峰公園、行こうと思った日が雨だったり、急な予定が入ったりでまだ行けてません。
setukoさんの絵を見て行った気分味わってます♪
返信する
洞峰公園 (setuko)
2007-06-05 22:16:30
☆Tossyさん

つくばには、たくさんの公園があります。
ここは、一番大きくて、県の管轄です。
四季折々楽しめます。

☆hanaさん

ほんとうにこの洞峰公園は、良い公園ですね。
ポピーが咲く前は、全体が、ネモフィラ(下の青い花)でした。

これから、植え替えの時期ですね。

☆メイさん

わたしは、八郷のフラワーパークに行きたいのですが、仕事が動いていて、なかなか行けません。
バラの時期、終わっちゃいますよねぇ。
困るわぁ~
返信する
Unknown (サイチョウロウ)
2007-06-06 08:27:34
わっ!!
素敵
カラフルな色合いが最高ですね。

何だか久し振りに洞峰公園に行ってみたくなりました^^
返信する
サイチョウロウさん (setuko)
2007-06-06 11:46:39
洞峰公園近いのですが、最近行きませんでした。
子供達が小さい時には、よく行きました。
アスレティックもあって、休日には、ちょうどよかったので。

他にも、子供達を連れて、土日は、公園めぐりしていました。
懐かしい思い出です。
返信する
匂いが・・ (harako)
2007-06-06 19:52:41
お花の匂いがしてきそうです~
きれいですね。緑の色分け・・難しいですね。

最近造顔マッサージ始めましたよ!
確かにききますね~でも力こめるから
シミがふえちゃった気が・・色白で
肌弱いんです。
setukoさんはどうですか?
返信する
harakoさん (setuko)
2007-06-06 20:18:23
マッサージですね。
かつては、力を入れたらいけないというのが、鉄則だったような??

昨日、たまたま買い物途中で、林さんのビデオをやっていたので、ちょっと見ていたら。
けっこう力入っていますね。
いいのかなぁ~?って思いました。

効くということですが、顔のお肌、アップするということでしょうか?

わたしは、harakoさんとは、たぶん一回りくらい違うでしょうしねぇ。
ユルユルしながらマッサージ。
返信する

コメントを投稿

ひろびろ」カテゴリの最新記事