≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

沖縄、八重山諸島、石垣島にて

2017-12-03 | 

石垣島に来ています。

今日は、移動日で、空港から、ホテルに直行。

でも、とってもステキなホテルで、

ロビーには、沖縄バージョンの『お菓子の家』

コレ、本当に、全てお菓子なのです!

アマ〜い香り!!

こんな大きなお菓子の家、見たことなかったなぁ〜

驚きの大きさです。

普通に、人が、入れるくらい。

お花も、たくさん咲いていました。

残念ながら、小雨だったので、

ビーチは、明日、見れるといいなぁ〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の茨城県立公園.洞峰公園 | トップ | 竹富島、西表島、由布島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリババ)
2017-12-03 23:24:30
石垣島に行かれたんだ!
そちらは、本州に比べるとあったかいのでは??
鹿児島まで行ったことあるけど沖縄いいですね。
ホテルのロビーにでっかいお菓子の家のデコレーションですか?
凄いね。甘~い香りね。
変わった花ですね。
見たことない。きっと南国に花でしょうね。
明日は天気になるといいですね。
返信する
マリババさん (Setu)
2017-12-04 21:33:54
不思議な形のお花などが、沢山あります。
また、観葉植物として売られたり、育てている植物が、道路などで、デッカく育っていますよ。

こちら石垣島は、昨日まで、2週間、ずっと雨だったとか。
今日は、暑いくらいのお天気でした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事