≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

鉾田市 安塚公園の鯉のぼり

2007-06-29 | ひろびろ
 
                              F4 ワットマン

4月18日に写真をアップしました鯉のぼりのスケッチバージョンです。
描きかけだったものに、少し手を加えました。

霞ヶ浦のほとりで、ものすごい風で、
この時、ここで遊んでいた数人の親子連れの方々、
防寒具を着ていました。

季節外れすぎですね。
すみません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛城公園のアヤメ | トップ | あじさい寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2007-06-30 11:05:02
一瞬ページを間違えたかと思いました。
がらりと変わりましたね、涼しそうです。
文字が黒のほうが読みやすいかな。
返信する
夏バージョン (setuko)
2007-06-30 20:35:26
nanaさん、こんばんは。

明日から、7月なので、ちょっと趣向を変えてみたかったのです。
今までは、暖色系ばかりでしたので。
文字、やはり黒がいいですね。

このテンプレートもすぐに飽きるかも。
人が驚くことやるのって、スキです。
返信する

コメントを投稿

ひろびろ」カテゴリの最新記事