≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

「水彩イラスト&チョークアート」二人展

2019-05-25 | 展覧会

2019年5月17日から、22日の6日間

「ララガーデンつくば」、「つくラボ」にて、

「水彩イラスト&チョークアート」二人展

終了いたしました。

たくさんの方が、来て下さり、

新しい出会い、不思議な出会いもありました。

写真で、ちょっと、ご紹介。

入り口、廊下側の反対から見た様子。

わたしの水彩イラスト。

Sさんのチョークアート作品。

ポルトガルから、自分あてのエアメール。

「吊るす」というテーマで、ポルトガルの絵を、並べて。

「ご朱印帖」に描いた「旅日記」風。

ポルトガルと、栃木県への旅、2回分。

Sさんが、無料でして下さった、

「チョークアート」のウェルカムボードの体験指導。

 

本当に楽しい、楽しい6日間でした。

そして、わたしには、新しい目標が、

見えて来た経験でした。

 

また、色々な方々との新しいつながりもあり、

今まで、わたしが、尊敬している諸先生も、

来て下さるという嬉しいこともありました。

 

実は、Sさんとは、一緒にプランニングしている時から、

楽しくて、まだ始まってもいないのに、

「次回もやろうね~」でした。

 

その次回のことは、全く決まってはいませんが、

お互い、見て下さる方が「Happy」になって頂きたい、

ということは、共通事項です。

 

まだまだ、発展途上ですが、

二人で、そして、個人個人楽しく、

創作活動をしていければと思います。

 

最後に、来て下さった方々、

ブログを見て下さっている方々に、

感謝!!

ありがとうございました。

 

、、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いいたします。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ララガーデンつくば「つくラ... | トップ | グルービー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事