≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆北イタリア&スイス・スケッチ16◆

2019-10-28 | 海外

スイスの高級リゾート地の「サンモリッツ」にある

湖、「サンモリッツ湖」です。

ベンチには、マッタリ湖を、眺めている方々。

どこから、来たのかなぁ~

 

私たちは、日帰りのスケッチ旅でしたので、

サンモリッツでは、コンビニで、ランチを買い、食べて、

終着駅に止まっている電車を見て、オシマイ。

 

熱海に似ているということを、書きましたが、

ここでも、温泉が出るそうでした。

 

、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

 
● 今日のつぶやき ●
 
高級リゾートには
 
ご縁がありません
 
でも
 
その場の空気
 
ステキでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆北イタリア&スイス・スケッ... | トップ | ◆つくばアートクラブ・展覧会◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事