≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

コキアと観覧車

2011-11-20 | ひろびろ

また、また「コキア」

現場で、ペンスケッチして、家で色塗りしたら、
失敗の巻き。

これまた、「0号」で、描き直してみた。

もう少しまた、積めて「コキア」を、
描いていきたい。

案外、しつこい、わたし。

*******

プチっと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

ありがとうございます!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常陽新聞・手代木の夕焼け | トップ | 笠間の菊祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節もの (harako)
2011-11-21 09:37:07
鮮やかな真っ赤な絨毯のような感じですね。
自然の色ってすてきだなと思います。
今年は暖かい秋で、いつのまにか11月も
終わり頃で。。。あっという間ですがクリスマスの
イラストなど楽しんで描きたいと思います。
返信する
harakoさん (setuko)
2011-11-21 16:42:03
こんにちは。
秋も深まってきましたね。

ホント、自然の色って、素晴らしいです。

でも、絵にする時、少し派手にしたほうが、
映える様な気がします。
・・・・ハデが、スキなわたし。

harakoさんも、季節のものを、取り入れての
創作活動ですね。

日本に四季があるのって、本当に、楽しい。

一緒に、これからも、楽しんでいきましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ひろびろ」カテゴリの最新記事