≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆北イタリア&スイス・スケッチ17◆

2019-10-31 | 海外

スイスのアルプス「ソーリオ」村に滞在中、

大阪在住の登山家の方に、バッタリ。

その方は、2週間も単独で、アルプスの山々を登山。

オマケに、ドローンを使って、景観を撮影。

 

帰国後、その映像を、拝見しましたが、

あまりの凄さに、ビビッてしまうほど。

個人的なサイトなので、皆さんには、

お見せできないのが、とても残念です。

 

この絵は、「ソーリオ」で、スケッチ仲間と、

ドローンを、見上げている映像から、絵にしました。

 

ソーリオから、世界的な彫刻家、

「ジャコメッティ」のアトリエに。

わたしも、大好きな彫刻家さん。

 

近くには、地域の資料館もあり、

この間、ご紹介した「セガンティーニ」などの

関連資料も、見ることができました。

 

  「ジャコメッティ」とは→ 

   作品など      → 

 

、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

 
● 今日のつぶやき ●
 
世界的な
 
作家さん
 
刺激をたくさん
 
受けて
 
凡人でも
 
活性化

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆つくばアートクラブ・展覧会◆ | トップ | ◆つくば市松代遊歩道の秋◆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (みこりん)
2019-11-01 15:45:55
ドローンの景色ってすごいですよね!!
鳥の視線というか。
ぶわ~ときて、ぐっ~ときて
おおっ~すごいという感じです。

首里城、ショックですね。
残念です。
返信する
みこりんさん (setu)
2019-11-01 22:41:50
ドローン、旅番組などでも、上空からの風景、すごいのが増えましたね。
でも、兵器にも使用されたりし始めているし、、
怖い部分も。

首里城、本当に、本当に、残念です。
15年ほど前、家族で見に行ったことあります。
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事