落ちこぼれ社会人学生の戯言

当初はMOT取得が目的でしたが、現在は諸事情により中断しています。
本文は趣味の口調です。 ご理解下されば幸いです。

さぶ・・・・

2011-03-01 21:13:24 | 音楽
数日前には20℃を超えたと思ったら、すぐ真冬に逆戻りっスか・・。
体調管理をきっちりやらないと風邪か何かで寝込みそう。  今月一杯は有休を使えないので(怪我で使い切った)、今休むと有休ではなく欠勤扱いとなる。 只でさえ寂しい給与が大打撃を受けるから、何時にも増して気を付けないと・・。



ところで、今までBASSの練習でエフェクタ等は全然使っていなかったんだけど、ちょっとした興味でベース用のイコライザを買った。 Playtechの”PTBEQ”って品名らしい。

ちょっとレビューでも書こうか・・と思ってたのだが、今日の寒さで指がどうも上手く動いてくれない。(帰宅してすぐに入浴し、暖めはしたんだけど) BASS本体も冷たいの何のって・・・・
今日は中止っ! 


BOSSのGEB-7等と比較して驚くほど安価な製品なのだが、音以外にも使ってみて感じた事・・・・等を後日(今週の後半ぐらいにでも)Blogに書く予定でいる。


寒いから早く寝よ・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。