落ちこぼれ社会人学生の戯言

当初はMOT取得が目的でしたが、現在は諸事情により中断しています。
本文は趣味の口調です。 ご理解下されば幸いです。

保険金の支払い

2011-02-26 21:31:06 | 日常
今週初めに(足の怪我が治癒したのを受けて)保険給付金請求書類一式を郵送した。
すると・・ 今日の午後に近くの銀行ATMへ行ってみると・・ もう給付金が入金されていた!(実際には昨日(金)入金されていたらしい)

こんなに早いとは思わなかった。 やるなAFLAC!!


だが・・・・  チョイ前に書いた通り、このお金はそのまま歯科医へ「右から左」になる運命にある
元々当てにしていたお金でもないから、最初から無かったと思えばそれでいいのだが・・・・やはりちょっと悔しい・・・・。


歯の治療って高い。 ・・が、悪くなっている個所を放って置くと、後になればなるほど高くつくのは経験済みなので、ここは(涙をこらえて)歯科通いをするとしよう。
新しい差し歯が入るのは再来週ぐらいと言われているが(有休が無くて、休日にしか通えないので時間がかかる)、それまでは食事等に違和感があるのを我慢しなくちゃ・・・・。

あ~あ・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。