言幸 燕 日記

日々感じたことなどを絵やマンガで表現しています。
マンガでくすっと笑って頂けたら幸いです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼッコーチョー! (PUSH-PULL)
2010-12-04 16:49:39
どんどんと話は広がり、私と同じ趣味は「妄想」という病に冒され、描けども描けどもどんどんと奈落の底へまっしぐら~
バンバン、ババンバン
返信する
奈落ですって (つばめ)
2010-12-05 01:44:02
PUSH-PULLさま

今日はありがとうございました。
お元気そうで何よりでした。

PUSH-PULLさんも妄想癖が?

奈落の底には実は秘密の穴があって、(マルコビッチの穴みたいですね)
実はそこは天につながってるみたいです。

ですので、奈落に落ちても大丈夫です(*^_^*)
返信する
いいじゃん! (あいぴ)
2010-12-05 08:32:51
遅くなりまして。
拝見しました!
いい感じの作品にあがってるじゃん!
いけてるよ!
もっとメジャーになるべくがんばろね!
返信する
ありがとう(*^_^*) (つばめ)
2010-12-06 01:03:35
あいぴさま

いろいろありがとう
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
いつになく優しいコメントだなぁ・・・。
歩みは遅いが、中年パワーでガンバルだよ。
メジャーにならんでも、自分の納得する絵が描けるようにと思っとるよ。

返信する
快楽白書 (つばめ)
2010-12-06 01:05:00
あいぴさま

追伸です。

快楽白書、読んだら貸してあげるけん
勉強すっとよ。( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。