言幸 燕 日記

日々感じたことなどを絵やマンガで表現しています。
マンガでくすっと笑って頂けたら幸いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴子さま (kururu)
2009-06-01 17:00:04
鶴子さんのお話は説得力がありますね。
PCの前でうなずいてしまいました。
男性も女性から嫌われたくないからとかで
すね毛や背中の毛やおへそのまわりを
脱毛するとか。いまや性別も問わずみんなで
鶴子さん。
返信する
鶴子 (つばめ)
2009-06-02 01:12:11
何軒かサロンを見た中で、鶴子さんは特に面白い人で、
私は爆笑してしまいました。
男の人はよっぽどでない限り、脱毛なんかしなくていいですよね~。
男の人の方が腕とか毛が少ない人が多くて、
密かにメラメラします。
返信する
禁断症状出てますんで… (抹茶ソフトきみこ)
2009-06-10 23:28:25
昨秋、クリスタ長堀のイベントで絵本購入してから、
ちょくちょくストーカーのように、ブログチェックいしております。

いつもホンノリさせられたり、
クスっと笑わせられたり、な平和的な感じでしたが。

最近はそうもイカンようですっっ

早くその(3)を更新してください!!!
おもしろすぎます。セキララすぎます。

でもどこか哀愁漂うのは燕さんの筆致?

ちなみに私は出産してから、
ワキの毛はほとんど生えてこなくなりました…

なーんか全体的にタイモーがあっさり系になったようです。
ジンタイマカフシギ
返信する
こんにちは (つばめ)
2009-06-12 19:53:24
抹茶きみこソフトさん、お久しぶりです(=゜ω゜)ノ
コメントありがとうございます。
コメント読んで笑ってしまいました(^_^;)
最近、新しいバイトが始まったりして、気持ちが落ち着かず、
なかなか更新できなくてスミマセン・・・
今日、頑張ってみます!
それはそうと、出産を機にタイモーが薄くなるなんて
不思議ですね~。またチラッと覗きにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。