今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

1622m峰

2008年12月23日 | 日記

今夜は忘年会でした。お酒の飲めないぼくにとっては、食べるものが貧弱だと
イマイチです。
今夜の忘年会は仕事関係じゃなくて、PTAの方…。
とっくに卒業しているのですが、今年度本部役員の方にPTA顧問ということで
参加を依頼されました。
ぼくがPTA会長をしてからもう2年経ちました。
早かったなあ。というか、もうぼくにとっては昔のハナシという感じです。
今年の会長さんも、いよいよ残すところわずか。大分余裕が出てきたようでした。
みんな最初は自分で務まるだろうか?なんて心配するんだけど。
何とかなるモノです。要請されたと言うことは、充分務まる人だろうという
推薦者があってのことですから…。

今年も残りはあと1週間程になりました。明日は一日早い我が家のクリスマスパーティーを予定しています。ぼくがごちそうを作る日です。腕によりを掛けるので
奥さんも期待しています。というか、自分が炊事をしなくて良いので、それがイイのかもね。

なんとか、今年中にあと一山?登りたい。と思っていますが…。
11月から珍しく頻繁に登れています。昨年より登れる日が多かったようだ。

写真はこの間登った栂峠近くの1622m無名峰です。こんな岩山がこの辺りにはごろごろしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿