歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

嫌々、なんとか洗濯

2022-10-02 | 日記

なんとか掃除を兼ねて、洗濯をしたが、嫌々だから、乾し竿が倒れた。こんな事は初めてである。だから、田中智子ピアノ奏法キットを書こうと思ったが、ノートにきれいに描いてみてからにしよう。図が非常にむつかしいから、きっと、億劫なのもあると思う。

夜中に、ナメクジが居た。台所

「瑠璃色の地球」の自分の演奏動画を観た。昨年の7月に演奏して、重力と浮力の弾き方を説明していたが、不十分である。このように、弾き分けるのは、至難の業である。

 この未知の領域を空っぽにしなければならないのに、この時点では、曖昧である。

私は浮力曲は苦手である。重力曲の方が弾きやすい。

すべての物質には裏表がある。

 次の道を高い位置から眺めてみると、どっちが前か後ろかわからなくなる。という事は、時間も超える。どっちが一番かビリかわからない。だから、なんでも、突き詰めれば、だれでも天皇の子孫になれると思う。王や王女級だと思う。

 刀をこんな風に扱うなんて、本当に、エリザベス女王か怪しい!

一般人の方がまだましだろう。

大国主命の像の両手は万歳の裏返しだった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただでもいらんわ! | トップ | 白昼夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事