歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

Badass ブログ

2024-08-02 | 日記

世の中が噓だらけでわからないから、私だけは正直に描写しているブログを書いている。きっと、現在の生き方に、過去も未来もあるから、そんな事しても、わかってくれる人は少数かもしれない。

だから、回りの状況に合わせて、柳のように生き方も変えるのが正しいと思うが、私は79vs1だから、きっと、初めからあきらめていたのだろう。これを【逃げている}と表現されていた。そうかもしれないが、出来なかった。

英語の単語は意味も時代によって違ってくるのは、日本だってそうだが、Badassは悪いとお尻がくっついているから、ネガティブ言葉だったが、今はカッコいいという風に、使われている。

ゴミを捨てに行った。でも、又、戻して、忘れていたゴミを入れて、再ゴミ出し!今日はゴミ置き場を何度、のぞいた事か?妙な日だ!

ブーメランのように、自分に返って来ているのが見えた事がある。自分の責任なのに、守護霊様におんぶされて、意識不明状態の中を生きていたのだろう。今だって、そうだと思う。だから、生きれていると思う。

でも、ここ数日、阿保出来上がりと、どこかから(赤ちゃん)取り出されたのが見える。恐ろしい顔や情景だった。これらを反対方向から、1ミリずつ努力して、取り除いた。

こういう努力が私に合っていたと思う。

精神異常出来上がり、借金まみれ出来上がり、いろんな製造、仕組みがある。ブラックホール

ブラックホールイラスト に対する画像結果

出るしかなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピチャッ! | トップ | 79vs1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事