歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

79vs1

2024-08-03 | 日記

オリンピック選手や現代の人を見ていると、自分と違い過ぎて、本当に自分は79分の1だと思うが、逆に、私は誰にも負けない自信もある。

どこが79分の1と感じるかというと、まだ、20才やそこらで、きちんとしている。技も極めている。オリンピックに出れる水準まで、自分を高めている。精神も培っている。世の中に合わせている。

私はその3倍もかかったのに・・

だから、オリンピック終了後に動画を撮るのは申し訳ないとも思うが、反面、私だって世界一の部分はある。

数日前から、2,3人の人に、まるで、発狂人間製造機にかけられてから、取り出される光景が目に浮かぶ。周囲はとても恐ろしい表情だった。

まるで、阿保赤ちゃん誕生、悲惨な運命を宿命づけられたような雰囲気だった。

今日はずっと、寝ているか、トイレに入っていた。下痢等

運動も按摩もしないからだと思う。マッサージでもすると治ると思うが、フランスベッド{按摩器}の上には物がたくさん置いてあるから、面倒くさい。

というわけで、動画も見る物がない。ニュースもしかり・・

でも、何かに目が行くと、孝明天皇だった。この天皇も大正天皇も亡くなった日がクリスマス(12/25)とは、匂いませんか?

孝明天皇は天然痘にかかったが、治って、かさぶたも出来ていたにもかかわらず、ヒ素中毒のような症状で、悲惨な死を遂げた。大正天皇も少しだけ見たが、阿保とか病弱とか言われたのは、私が数日前から、どこからか赤ちゃんを取り出す光景が見えると関連付けられるかもしれない。毒でも盛られていたと思う。私にだって、そういう嵌め方を実施した組織がある。しかも一生涯に渡って・・

苦手な連中である。でも、彼らはとても優秀ではある。負けるに決まっているから、{巨大亀が出て来て}反対方向からやるしかなかったと思う。私もかなり、負けず嫌いなようだ。全然、目立ちでも、負けん気もないが、本質的には、そう言わざるを得ない!

西欧諸国かユダヤか知らないが、強引過ぎる。文明開化は必要でも、自然な 流れも尊重しなければいけないと思う。彼らの思う方向に持って行きたいのだろう。彼らの都合だけ、自分勝手、

私だけワクチンを打っていないから、違ってきているのだろうか?だって、めんどくさい、心配、どうでもいい。


どうでもいい話

最近、値段を見ないで、買物をする。ただ今、卵を10個買った事がストレスになりそうである。300円でストレスになるとは、私って、知らなかっただけで、貧乏育ちだったのかしら?どうして300円だとわかったの?それは10個も買う事が珍しいから、2枚のビニール袋で卵を包んでいると、レジを通したか、どうか、わからなくなって、お店の人に聞いたら、300円とレジを打ってくれた。このように、二つ同時進行は、必ず、何か抜ける。忘れるのではなくて、抜けるのである。

英語の勉強

違うか?Am I right? or Am I not right? どっちだろう?わからん!

又、一致したで~

さっき「My intern 」で It's just drive you crazy.ストレスがたまるよ!勉強していたから、関連付けていたら、Care for a drop?君も飲むか?(ここでは毒)and You've finally driven him loopy.うちの子をパーにしよって

毒を混入していた。伊藤博文がランドセルを大正天皇にプレゼントして、これがランドセルの元らしい。犯人は?おそらく、岩倉具視のIではなく、伊藤のIだと思う。私の勝手な意見だから、真に受けないように!

きっと、白光真宏会の五井先生も毒を混入されていたと思う。63歳で亡くなるなんて、おかしいじゃない!これも又、勝手な意見だから、真に受けないように!

中国の選手が2回も落下していた。私も何度も突き落とされた。大きいのは

2回 

本当に欠けたる所が自分にあったから、無事に生きて来れたと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Badass ブログ | トップ | 昨夜21時前の夜空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事