歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

ただでもいらんわ!

2022-10-01 | 日記

先日、使い捨てカメラの現像をしてきたが、ただでもいらんわ!だった。

おまけに、当日仕上がりではないから、2回も高い交通費を使って、横浜まで出かけなければならなかった。

おまけに、日付が表示されない写真だった。いつ、どこで?が重要なのに・・・都合の悪い所は、消す魂胆だから?その方が都合が良い連中がいる証拠である。

モノリス型懐中電灯をアップライトピアノU7の上に置いた写真だけ、写りが良かった。

最後27枚目はそれはそれは豆粒のような小さい鳥だった。27枚もなかった。22枚だった。これも噓!

こういう子孫が地球上にあふれるかと思うと、ぞっとする。

 こういう風に、一生懸命2冊のノートに書き物をしていた。

だが、結果は

 レンガのように元通りにすると思ったら、何故か、鼠色剥きだし管

隣の笹の葉っぱが、我が家の窓まで・・

天は知っている、自分は知っている

 蜘蛛だって、知っている。

ただでもいらん写真でも、ブログには書ける。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ta-da | トップ | 嫌々、なんとか洗濯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事