歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

凍った卵

2022-05-27 | 日記

ファミリーマートで白い殻の卵を買ったのはいいが、少し、小ぶりで、おまけに2個もひびが入って、おまけに、どういうわけか、凍っていた。冷蔵庫に入れていただけである。ただし、上段の棚だったが・・・

証拠

この写真は分かりますか?割れているもう1個はドーナツに使った。解けるまで、ピアノの練習でもした。変り映えしない練習している。でも、相変わらず、発見だらけである。

 韓国産カキフライに、今回はした。だって、いろいろ寄るから、傷んでも構わない方が気分が楽だった。

今日は起きてから、カツカレーを食べた。

 電子レンジも、お湯の中もどっちもOKだから、便利でした。この製品はセブンだった。あっちやこっちを放浪して、買い物をしている。


今から、又、調べもしないで書く。

さっき、ピアノの練習中に、ウクライナの隣の国の女性首相(フィンランド?)が、ナトーに加入希望を打ち出した事が浮かんだ。

この女性首相選出も支配者側のシナリオだろう。筋書きでなった党首に過ぎない。えらそうにしている日本の女性と同じ系列である。

女性を使えば、支配者の思い通りになる。それ程、だれかさんは、嫌われている。嫌われていた。だから、孤独で荒波を乗り越えなくてはならない。

別に、どうだっていい。私はさっさと天界に戻る。真子さんを袋叩きにした日本の女性なんて、眼中にありません。ブス!失礼!噛めば噛むほど、味のあるスルメでした

その夫や父も、推して知るべし!ゲッ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許せない! | トップ | 「森のささやき」リスト作曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事