歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

以前の男の声

2023-11-27 | 日記

いつだったか、レタスと男の人の声がした事があった。

今日は❛途中❞だったか、それが英語だったか、聞こえた。

’on the way' これらは細かい所が変化するから、私は細かい所に、こだわり症だから、困る。

それで、スターウォーズ7(フォースの覚醒)に似たような句動詞があった気がしたので、探した。

We both had to deal with it in our own way(ちゃんと向き合うべきだった)

こういう霊存在は答えを全部教えない!間違いや、欠けている所があるから、あくまでもヒントにすぎない。

その後に続く言葉が、まさに、私の今の精神状態、生活態度と同じであった。

I went back to the only thing I was ever any good at.( 僕は自分の世界に逃げ込んだ)だった。

では、ちゃんと向き合ったらどうなるか?変な書類や請求が来ている。それと向き合ったら、私はこのハンソロと同じ運命になるだろう。

この後、ハンソロは息子と向き合った。すると、息子に殺されたのである。

It was Snoke. (スノークのせいよ)

私も50対50の位置なら、どちらかが倒れる。というか、初めから、もう一方サイドをつぶすための手段にしてある。49対51に設定されているはずである。支配者層が永遠に勝ち続ける為の方法である。

こういう連中は何世代にも渡って、重宝するか、破滅させる。ひつこいのにも程がある。

ちょうど、何にも悪い事をしていない、ただただ、芸に精進していただけなのに、自殺か他殺に追い込まれるのと同じである。

もう一方は(On the other hand)CIAに協力した子孫は永遠に重きを置かれる。

ネットのチラ見は気を付けないといけない。80%嘘か扇動目的だろう!

私はてっきり29日が満月だと思っていた。なんかネットから情報を得ていた。もし、奇跡的に半重力になって、いろいろ身体が動いたら、動画を撮るつもりだが、今日(27日)が満月だった。

さっき、床の間から月が偶然、見えたら、やけに、まん丸?あれっ!

カレンダーで確認をすると、今日が満月だった。それでか~

ご飯さん(器が転がっていた)なんか、父がご飯を食べたがっていると思ったので、ご飯を供えていた。

私のリズムは宇宙の流れを感知している。だまされないようだ!

私もいろんな変な書類と向き合ったら、殺される。

私は自然死しか受け入れるつもりはない!長生きしたらどうしよう!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンピューター | トップ | 3つ目ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事