歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

気が付いた!

2024-07-02 | 日記

「股に手」➡マタニティー(妊婦)

英語「tilt」

傾ける。かしげるという意味

さっき、「ジュマンジ」にtiltが出て来た。この角度が曲者である。

 私はずっと、これだった。

一方、雅子さまも首をかしげる癖がある。

素晴らしいアングル

 いつだったか、夢に外人さん達が出て来て、坂の上で蝶の研究をしていた。

2013 10 27の日記

昼寝、夢を一杯見た。母が汚い茶碗を洗っているので、これは多分、兄にバラ寿司を持って行かなくても良いという事だと思うので、冷凍ごはんを出した。( 常温に戻した)

旧生徒のピアノが上手だった女の子(たった1人でエレクトーンを習っていた)教えるのは、まだ、やめなさいと言う事である。

叔父(薬品関係)が夢に出て来て、父の葬式の写真を見せようとするのだが、見当たらない。→これは病院へ行けor 行くな、どっちか、わからない。

外人が坂の上で蝶々の研究をしているが、そこは行き止まりなので、私は降りて戻りました。坂の上には子猫が2,3匹いました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い | トップ | コーシーすら、上手く入れら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事