How to Enjoy life with my child as a single parent!

シングルマザーの子連れ生活&旅行記!シングルでも楽しく豊かな人生をこどもと一緒に楽しむコツなどをお伝えします!!

最近の癒しスポット

2019-12-16 23:17:02 | 嬉しい系
皆さんMyパワースポットってありますか?
行くだけで嬉しくなったり気分があがるところ!

私の場合、最近はお花屋さんがそんなスポットです。
今日もちょっとだけ帰りが遅くなっちゃったんですが、
お花屋さんいくつか見て、どんなお花をお迎えしようか考えるだけで、
気持ちが軽くなっちゃってー!!
とっても楽しかったです。

今まではもう既にブーケとして束ねてあるやつで、
気分に合うものを選んでいたのですが、
ここ数回は自分でお花を選んでブーケにするのが
ちょっとした贅沢です♡

今日お迎えしたのはこんな感じ。



大きめのベースも購入したので背丈のあるお花も飾れるようになりました!
今回のイメージは「オトナなクリスマスカラー」です!
ちょっと渋めな赤のバラにシルバーリーフで雪っぽく。






モダンなガラスのベースでかっこよい感じに。

生活にちょっとした潤いをプラスです!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこ)
2019-12-18 02:14:03
赤いバラとても綺麗。 私もえみちさんの真似して、ルビィの写真の横にお花飾るようにしました。 今まで興味なかったけどお花って良いですね。
Unknown (katie)
2019-12-20 06:23:50
よこさん
コメントありがとうございます。
赤いバラは一目惚れでした!
お花良いですよねー!癒されます。
選ぶのも見るのもわくわくします。

コメントを投稿