How to Enjoy life with my child as a single parent!

シングルマザーの子連れ生活&旅行記!シングルでも楽しく豊かな人生をこどもと一緒に楽しむコツなどをお伝えします!!

こども×パリ

2015-10-05 21:18:55 | パリwith5歳児
パリにはところどころでメリーゴーランドを見つけました!
見つけたら子どもは乗りたがるよね~。
うちの娘さんももちろん乗りました。


2~3ユーロくらいでした。

馬とかバイクろかまたがる系もあったけど、こんな感じの乗り込むタイプも。



乗ってる娘も気になったけど、タイミングよく現れたカポエイラ(ブラジルの格闘技)パフォーマーが気になっていた私。
短時間でいなくなってしまったので、もっとじっくり見たかったなー!

メリーゴーランドもカポエイラも(あと食器ショッピングも!)いっぺんに楽しんだサンポール駅でした!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島で買った美味しいものたち❤️ | トップ | 旅行中に自分を成長させる方法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yama)
2015-10-06 21:52:06
こんばんは、Yamaです。
先ほどコメントありがとうございました。
なななんとフランスにいてはるんですね!日本との時差はええ~っと? うらやましい~! 
欧州は一回も行ったことないんですよ!ドイツ、フランス、オーストリア、回りたいとこいっぱいあるんですが。
ウチの娘もメリーゴーランド狂です。見つけたら5回くらい乗り続けてしまいます。 馬、馬車、馬、馬車、馬ってとっかえひっかえw
返信する
Unknown (Yama-san)
2015-10-09 15:56:18
こんにちは~。コメントありがとうございます。
これは現在じゃなくって、5月の思い出をちょろちょろと綴っております。
欧州は歴史を感じる建造物が多くて素敵ですよ!オーストリアいいですね!
私も行きたい国の1つです!
娘さんがメリーゴーランドリピしてるとこ可愛いだろうな~
返信する

コメントを投稿

パリwith5歳児」カテゴリの最新記事