How to Enjoy life with my child as a single parent!

シングルマザーの子連れ生活&旅行記!シングルでも楽しく豊かな人生をこどもと一緒に楽しむコツなどをお伝えします!!

大劇場卒業から1周年

2020-02-04 19:08:00 | 宝塚
あの日からちょうど一年。
宝塚歌劇団にいた贔屓が本拠地での公演の最終日が
ちょうど一年前の今日でした。

前日から宝塚市に入り、観劇して、ホテルに泊まって。
もう関西に泊まりで来る機会も減るかなぁと思って甲子園にも行ってみたり。

そして迎えた2019年2月4日。
びっくりするほど気温が高くて、拍子抜けしたなぁ。
大劇場周辺でゆっくりする機会も減るだろうと思って
サラでアフターヌーンティー食べたり、
宝塚牛乳で牛乳飲みながら、ルマンのサンドイッチ食べたりしたなぁ。


サラのアフタヌーンティー

大劇場の観劇はひとりだったから、思いっきり泣いたし、フェアウェルでもたくさん笑って、たくさん泣いたなぁ。

1年後の今日。
まさかデビューアルバムを聴きながら出勤できてるなんて、
1年前にはとても想像できなかった。
しかも今日までの間にメジャーデビュー、ワンマンライブや主演舞台もあって。

今日からは期間限定コラボカフェ開店でしょ?
こんな忙しいOGファンライフになるとは思ってもみませんでした(笑)

今日はそんな一年前を思い、退団用に買った白いコートでお仕事いきましたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿