How to Enjoy life with my child as a single parent!

シングルマザーの子連れ生活&旅行記!シングルでも楽しく豊かな人生をこどもと一緒に楽しむコツなどをお伝えします!!

ハワイから帰国して

2012-11-04 14:42:37 | ハワイ with 3歳児
金曜日ね夜、7泊9日の私としては長い旅行から戻りました。

長い日程だから、前回よりのんびりできるかな~と思いましたが、そこは子連れ旅、結局毎日忙しかったかな?でもあまり予定を入れてなかった(無計画)だったから時間に追われる感じは少なかったかな~?

ハワイの気候や景色の影響か、旅行だからか娘にもあまりイライラしなかったし(笑)

今回は転職の可能性を探りに、マッサージを受けるという目的がありました。二ヶ所で施術を受けましたが、どちらも短期のスクールを兼ねているサロンです。
私の肩は相当凝っているとどちらのサロンでも言われました。人を癒すのもいいけど、まず自分をほぐしてあげなくちゃ…(;^_^Aと感じました。このままだと四十肩になって、肩があがらなくなるってさぁ…。

まだ色んな可能性があるから、セラピスト、マッサージ師以外にも目を向けて自分の進みたい道を見つけていこうと思いました。

何よりきれいな海や、広い空を眺めて、ここに住むことが出来ればなぁ…と思いました。子供にとってもきっと良い環境だし、色んな形で自然を見て、感じることが出来てほんと理想的な土地ですね。

ハードルも物価も高いけど、実現させたいなー!!

写真はワイキキエリアのビーチから見たサンセット。きれいでずーっと見てても飽きませんでした。