子育ての杜

子ども達の遊び お母さんとの話し合いなど講座の様子、そしてわらべうた研修会などの活動をお知らせします。

早くみんなに会いたいな!9月からの予定

2016年08月25日 | まめっちょの時間 ととけっこうの日々

 長い夏休みももうすぐ終わり…どんな夏をお過ごしでしたか?

ちょっぴり日に焼けて大きくなった子どもたちに会うのが今からとても楽しみです。

 

さて、9月からのととけっこう・まめっちょ。

ととけっこう(2歳児クラス)は9月1日(木)が休み明け初回です。

まだまだ暑い日が続きますので、また水を使って遊びたいなと思っています。

まめっちょ(1歳児クラス・0歳児クラス)は9月13日(火)からです。

 みなさん、お忘れなく…

 

0歳児クラスは後期会員を募集中です。

前期ではまだ小さくて参加できなかった赤ちゃん、動き出した赤ちゃんとの遊びを

たくさん憶えたいお母さん…ぜひお気軽に見学にいらしてください。(要連絡)

まめっちょ0歳児クラスの9月のスケジュールは

9月13日(火)   9月27日(火)   11:15~12:15 です。

問合せ先は 子育ての杜 まで

℡ 047(386)0960 

mail: tokiwadaira-youjikyoushitsu@warabeuta.jp         

それでは、元気な子どもたちを子育ての杜でお待ちしています!

 

    

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育ての杜 秋の講演会のお... | トップ | H28年度大人のためのわらべう... »

まめっちょの時間 ととけっこうの日々」カテゴリの最新記事