子育ての杜

子ども達の遊び お母さんとの話し合いなど講座の様子、そしてわらべうた研修会などの活動をお知らせします。

6月・7月の予定です

2023年05月22日 | まめっちょの時間 ととけっこうの日々
2023年度まめっちょ・ととけっこうも今週25日で3回目。
どの子も場所やおもちゃにだいぶ慣れてきました。
笑顔で来てくれる子どもたちに会えることが何より嬉しいです。

さて、まめっちょ・ととけっこうの今後の予定です。

5月は、次回25日、
6月は、8日、22日、29日、
7月は、6日、13日     

まだ0・1歳児クラスは空きがあります。
ぜひ一度見学にいらしてください。
2・3歳児クラス希望の方はお問い合わせください。
ご連絡、お待ちしています。

子育ての杜
✉️kosodatenomori2014@outlook.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールの不調でご迷惑おかけ... | トップ | メディアとどう付き合ってい... »

まめっちょの時間 ととけっこうの日々」カテゴリの最新記事