◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

南欧食堂 デルソル@高円寺★第二弾

2009年01月30日 | ◆高円寺


ど~しても、パスタが食べたくなって
平日の夜に立ち寄ったのはこちら、高円寺のデルソル!

中野にも阿佐ヶ谷にもありますが、
一番広々とした高円寺店が一番好きだったりします。

以前のランチの記事はこちら→



「平日だから一杯だけ・・・」と
生ビール504円
カシスグレープフルーツ452円で乾杯★

赤キャベツとグリーンオリーブの酢漬け294円
酢好きの私的ヒットでした。
さっぱり、身体がしゃきんとする味です。
出てくるのが早いのも◎



ピザ・シチリアーナ872円
薄いパリパリピザです。
茄子とチーズとトマトのコンビネーションが美味い~



マリナーラ風スパゲッティー(塩味)987円

むむむ、なんか盛りが少く感じる・・・
普通のお店と比べると、多い方なんですが、
昔のボリュームの感動がすごかったので、ちょっと拍子抜け。

味は以前と変わらず美味しいんですけどね~
大盛にすればよかったと、ちょっと残念。

平日の夜だというのに、続々とお客さんが
入ってきます。やっぱり人気店ですね★
一人でもグループでも使いやすいのがいいです。




最新の画像もっと見る