◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

新明洞のり巻★2回目@高円寺

2012年07月05日 | ◆高円寺

パル商店街の韓国料理屋さん。
メニューに、「テイクアウトOK」と表示があったので、
お持ち帰りしてみました!!

以前の記事はこちら→

持ち帰ったものは、明洞のり巻き500円と
餃子500円、トッポキ1000円(だったと・・・)の3点。
これにキムチ水餃子の赤いタレがついてきました。

トッポキの容器が見たこともなくて便利な形!!



ちょっと盛り付けて一気に韓国の食卓!!
ちょうど無性に韓国料理が食べたかったので、美味しかった!!

一品が1000円台で量が多そうなメニューが多いので
なかなか品数を食べれないのが、悩ましいところ。
ミニサイズがメニューにあれば嬉しいなと思いました。



最新の画像もっと見る