◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

CHA-TU-CHAK(チャトゥチャック)★3回目

2009年05月19日 | ◆高円寺
◆◆◆こちらは2010年に閉店されました◆◆◆

★次のお店も、別名のタイ料理屋さんです。



休日にお友達と高円寺ランチ♪

ゆっくりと話がしたい&エスニックが食べたい~
(うちの夫はエスニック苦手ですからね~)ということで
中通りのタイ料理やさんを選びました!

第二弾の平日ランチ記事はこちら→



平日と休日のランチメニューは違ってました。



お友達は、パッポン・カリー(イカと海老のふわふわ卵のカレー炒め)の
セット850円。

すぐ決定してたので、聞いたら大好きなメニューだそうです。
一口もらいましたが、まろやかで美味しい~
タイカレーとは全く違う感じです。
これなら辛いの苦手な方も食べられますね。



私はパッウンセン(卵と春雨の炒め物)のセット800円。
スープとデザートも付いてきます。
こちらも辛くないメニューです。
途中でスパイスセットをもらい、辛くしても美味しかったです。



セットについてくるスープも肉団子と大根が
たっぷり入っている優しい味



ミニデザートは、ココナッツミルクとお芋を煮たもの。
かなり甘いのでこのサイズでちょうどいい感じ。
デザートがつくのはやっぱり嬉しいですね!!



食後にマンゴージュースとココナッツジュース420円も★



ココナッツジュースは果肉入り♪
この薄甘~い味が好きなんですよね、私。





お友達にお土産もいただいちゃいました★
四国銘菓。両方とも柑橘系の爽やかな風味が効いてて
美味しかったです。ありがとう~


最新の画像もっと見る