◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

TEA MARKET G clef★4回目

2007年09月22日 | ◆高円寺


紅茶好きな方の中では有名と聞く「TEA MARKET G clef」
過去の記事はこちら→3回目: 2回目:


お店の前を通る時、「なぜ高円寺にあるんだろう~」って
いつも不思議に思います
しかも庚申通りという、地元の人しか
通らないようなとこ(笑)

でも、休日のティータイムなどは、お客さんでいっぱいで
びっくりしました
ランチタイムに入店だと並ばずに済みました



お茶は私が「キームン紅牡丹」682円(一番上の写真)
夫が「アールグレイ」525円。

ここでの楽しみは、ワッフルをいただくこと
この日は秋らしく「和栗と洋栗のマロンクリームのワッフル」
682円をオーダー

休日で、混みあっていたせいか、ちょっと冷めていたのが
残念、無念・・・・



9月限定メニューという「中国茶のパフェ」美味しそう!!
女性がひとりで召し上がっていて、
自分へのご褒美タイムだったのかなあ~
私も今月中に再訪できるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (外付け胃袋)
2007-09-22 17:36:12
キーマンにアールグレイ。
ぐぐ。
ダージ……
余計なお世話なので自粛します。

で、でしょ?
大人気でございましょ?
有名なんですって。
リンク100個くらいすぐ用意できますよ。
そこらじゅうで名前が出てきます。
いいなぁ。

今度は空いていると良いですね。
やっぱりワッフルは温かくないとね。
言っておきますが、ワッフル屋さんじゃありませんよ。
返信する
外付け胃袋さんへ (tree)
2007-09-23 10:10:15
>言っておきますが、ワッフル屋さんじゃありません
あはは~
ばれていますね?!

私はこちらにはどうも「ワッフル食べに行く」
感覚が強くってw
もちろん紅茶も美味しいですが、
やっぱりワッフル食べないと!
スコーンも評判がいいようですが、
やっぱりワッフルです。

いつか、高円寺に来て、
こちらのワッフルもトライしてみてくださいませ★


返信する